いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.12.17[月] 後期試験 結果

広告は出ないように更新、更新

第4学年後期試験終わりました
救急が鬼畜でしたがなんとか全部合格しました

最近なんとなくダレ気味なので
心機一転、身の回りをすっきりさせるために引越し計画中~

2012.11.17[土] 後期試験

更新サボり過ぎて
広告出ちゃったよ・・・orz

とりあえず後期試験日程

11/26 公衆衛生学、特論・社会医学
11/27 特論・外科学
11/28
11/29 耳鼻咽喉科
11/30
12/01 (土)
12/02 (日)
12/03 整形外科
12/04 POCD
12/05 症候病態学
12/06
12/07 救命救急学

そんなハードスケジュールではないけど
12/10,27にCBT模試があるから割と忙しい

2012.10.15[月] こうき 始めました

後期はじまりました

そして一年ぶりにロードバイクで転倒
山道で調子乗って飛ばし過ぎました(汗)
去年ほど重症ではないですけどネ

んで、すぐ後に週テスト後半
1回目は「消化器」

あんまり予習する時間なかったけど
割と過去に学んだ知識で解ける漢字かな
過去問1年分しかやれなかったから
過去問通りなのはどうかはわからんけど

26/30=86%

プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
