いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.30[木] サラサ

サラサ
愛用カラーボルペン
なんとなくサラサ愛用

シャーペンと違い、まだベストマッチするものに出会ってません
過去の記事:シャーペン編

2008.10.27[月] 第3回 全統マーク模試 … ?

第3回 全統マーク模試を受けてきた





のですが、体調不良のため途中退場(笑)

いやー、体調管理は大切ですね♪ てへっ☆

事故(?)採点結果
英語  150
リス  32
国語  147
地理  69
1A   84

うわー悲惨
稼ぎ頭の理科がないから、よりひどく感じる

2008.10.24[金] OSとかブラウザとか

私のPCはOS→Vista、ブラウザ→FireFoxなんですが、

アクセス解析を見てみるとMacとかMeだとか、ブラウザもOperaとか

けっこういろんな人がいるんですよね

そこで質問なんですが、このブログちゃんと表示されてます?

VistaでFireFoxとIE、Sleipnirくらいしか確認できないので不安なんですが....

2008.10.23[木] どーでもいいこと

■最近の出来事
センター地理の練習問題やってたら(たぶん)自分の住んでる市が出てきた

■現在視聴中のアニメ
ガンダム00 2nd
かんなぎ
ラインバレル
インデックス
サンレッド
クラナド
ef
あかね色

楽しみにしてる順

>>浪人さん
惜しいです
この馬はG1を6勝ですネ

2008.10.22[水] よく見るサイト

■定期的に訪問してるサイト
大学を考える
とても参考になります
哲学的な何か、あと科学とか
こちらもなかなか興味深い

>>さめじくさん
わざわざこんな僻地ブログへようこそ^^
同じ境遇の人を見つけるとなんか安心しますよね
ただ同じ模試を受けた時、その人が自分より高得点だと凹みますけど.....
こちらからリンクしておきました
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
