いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.30[日] 河合塾 センタープレテスト 自己採点

河合塾のセンタープレ受けてきましたよっと

出来ない感が記述だけでなく、マークにも波及してきてマスね

■英語 172
ラスト2問解けずorz もっと意識が飛ばないようにしないとなァ
>第3問 A 問1
あ、俺がいる と思ったのは俺だけじゃないはず…

■リス   32
割と出来たほうかと

■1A   76
解けたつもりがところどころ失点

■2B   69
時間足りねェ… 数問解けずorz

■国語  98
古文6点 … なんぞこれw
他の教科の時間を割いてでも、可及的速やかに対策すべきだなw

■化学  88
90overの予感だったんですけどネ
得意の理科もダメになりつつある今日この頃

■生物  83
時間ギリギリ
20~30分余ってた現役の頃が懐かしい

■地理  74
大体いつもこんなもんかと

■合計
全科目 692/950 72.8% ←万死に値する
英数理 488/600 81.3%

■総評
時間 やる気 根気 が足りない

2008.11.29[土] マイPC

PC
マイパソコンのM1330(DELL) 画質悪ッ

スペックは
サイズ 13.3インチ
OS   Windows Vista Home Premium
CPU  Core 2 Duo T8100
メモリ  2GB(1GBx2)
HDD  250GB(7200回転)

ゲフォとか付ければよかったなー、とか今頃公開中
500GBの外付けHDDも使用

2008.11.28[金] 第3回 河合塾 全統記述模試

河合塾の第3回全統記述模試が返ってキタでござるの巻

いつもどーり記述は出来ないわけで…

河合 記述

■英語 116 (59.9)
■数学  70 (48.3
■化学  75 (66.0
■生物  63 (67.7
■総合     (58.6

見ろ! 数学がゴミのようだ! … orz
微分すべきところを積分したり、などアホなミスがなければ
偏差値60ほどあったはずなんですけどねェ
まぁそれでもこの志望校では話にならない訳で.....
記述はどうしても苦手意識があるわけで…

■判定
志望校   学部 判定
鹿児島(前) 医  
大分  (前) 医  
宮崎  (前) 獣医 C
宮崎  (後) 獣医 
自治医科  医  
産業医科  医  
順天堂    医  
昭和     医  

数学が50以下だからこの結果は当然な訳で…

2008.11.27[木] 朝⇒寒い⇒起きられない q.e.d.

赤いきつね
赤 い き つ ね の う ま さ は 異 常
他のカップ麺あんま食ったことないけどw

第1問.最近、勉強をしていない理由を求めよ
寒い-直前期の焦り⇒寝坊する
∵直前期の焦りは限りなく小さく無視できる ←するなw
寝坊する=一日中だるい=やる気が出ない
であり、また
やる気が出ない=勉強しない
であるから
寒い=勉強しない
が成り立つ
よって最近、勉強しない理由は寒いからである
Q.E.D.

ps.
とりあえず全巻持ってるQ.E.D.証明終了がドラマ化するらしい

2008.11.25[火] 代ゼミ 第3回 全国記述模試 結果

代ゼミの第3回全国記述模試の結果が返ってきましたヨ
返却が遅いのは、この前のセンタープレの日に取りに行ったから

記述3

■点数
教科 点数  偏差値
英語 135  64.6
数学  78  52.9
化学  84  64.7
生物  93  69.0
合計       62.2 (1338位)

■判定
志望校   学部 判定 可能性
鹿児島(前) 医      35%
大分  (前) 医      35%
宮崎  (後) 獣医     70%
鹿児島(後) 獣医    75%
自治医科  医      35%
産業医科  医      30%
順天堂    医      35%
昭和     医      40%

■感想
記述になるとセンターレベルすら出来なくなるんですよねェ
見直ししてると解けるレベルの問題ばっかなんですけど…
なんとかしないと(汗)
それにしても、国立後期で獣医に受かるのに最適な成績だなw

ついでにセンタードッキングでの判定
鹿児島   医  
大分    医   C
産業医科 医  
宮崎    獣医 
鹿児島   獣医 

>>おかけんさん
あんまり上位独占しないでくださいねw

>>たけさん
すみません コメント見逃してました(汗)
このまま行くと国立は帯広畜産になりそうですねェ
私立は今のところ受ける予定はないです

>>ぴーなさん
わざわざこんな辺鄙なブログへようこそ^^
エロスな割に言ってることはよかったと思いますよw
小説のほうも妹萌えでしたし、出題者はなかなかマニアックな人なのでしょうかね
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
