いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.31[土] 参考書 売却 数学編

ヤフオクで売却予定の参考書一覧
今日は【数学編】だぜィ

■東京出版
1対1の対応の演習 数学I・A
1対1の対応の演習 数学II
1対1の対応の演習 数学B
1対1の対応の演習 数学B 新過程
1対1の対応の演習 III・C
1対1の対応の演習 図形の基盤
1対1の対応の演習 数式の基盤
大学への数学 マスター・オブ・整数
大学への数学 解法の探求I
大学への数学 数学を決める論証力
センター試験必勝マニュアル 数学IIB

■Z会出版
数学1・A チェック&リピート
数学2・B チェック&リピート
数学3・C チェック&リピート
短期集中インテンシブ10 ベクトル 発展
短期集中インテンシブ10 数列 発展
平成20年用 センター試験実戦模試 数学1A
平成20年用 センター試験実戦模試 数学2B
理系数学入試の核心 (旧課程)
理系数学入試の核心 難関大編
理系数学入試の核心 標準編

■河合出版
新こだわって! ベクトル
新こだわって! 確率
新こだわって! 行列・1次変換
新こだわって! 数列
新こだわって! 微分・積分 数II分野
新こだわって! 微分・積分 入試基本編
新こだわって! 微分・積分 標準・発展編

■小学館
細野真宏の確率が本当によくわかる本
細野真宏の整数問題が本当によくわかる本 (2冊)
細野真宏のベクトル平面が本当によくわかる本
細野真宏のベクトル空間が本当によくわかる本
細野真宏の極限が本当によくわかる本
細野真宏の微分が本当によくわかる本
細野真宏の積分が本当によくわかる本

■代々木ライブラリー
センター・マーク標準問題集 数学1・A
センター・マーク標準問題集 数学2・B
2008 センター試験実戦問題集 数学1A

■旺文社
標準問題精講 1A
標準問題精講 2B
標準問題精講 3C

■駿台文庫
2006 センター試験実戦問題集 数学2B
お医者さんになろう 医学部への数学

■培風社
微分積分学の基礎(大学教養)

数学はやや控えめ…か?
状態にもよりますが 定価の6割~100円 で売る予定
欲しい人はコメントによろしく

ps.
明日は久留米大学
今日から東京に前泊だぜ
URYYYYY!!!

pps.
これから返信はコメント欄で返すことにする



>>Evergreenさん
指パッチンで有名な大西さんのヤツですネ(定価1400円)
状態は けっこう日焼け、書き込みなし、表紙やや痛み気味 です
写真もどーぞ   
そんなに状態良くないんで、送料込み300円くらいでいかかですか?
取り引きは メール がいいでしょうかね

>>そろさん
んーどのへんがそうかと言われれば難しいですが、
授業以外は自分から関わらないと 特に何もないところ ですかネ
別に悪い意味で言った訳ではないですよ
私なんかは好き勝手にやりたいタイプなので むしろ代ゼミのが好き ですし
河合や駿台は実際に行っていた訳ではないので、詳しくは知りません
そういう話をよく聞く程度で、 2chレベルの信用度 ですw
かまって欲しいならやっぱり大手よりは小規模のがいいのではないでしょうか

>>名無しさん
やっぱ高いですかね
でも10円~50円ってブックオフの買取レベルなんですけどw
せめて100円くらいで

>>おおさん
状態の悪いやつ や 書き込みあるもの は100円で構いませんよ
別に送料がかかるので合計で180円くらいになりますけどネ

>>さめじくさん
ネットオークションはその点がいいですよネ
ただ個人間取り引きなので商品に問題が
あった時にトラブルなりやすいのが難点ですけど…



久留米大学がんがれー
と思う方は↓をクリック!



現在4位
あと8票で3位

2009.01.30[金] 参考書 売却 英語編

受験が一段落したら ヤフオク かなんかで
参考書とかを売却予定なので、そのまとめデータをば

このブログの読者で欲しい人がいたら
優先的に売りますのでコメントにでもよろしく

未使用 や 状態のいいヤツ は 定価の7割
日焼け程度のもの は 定価の5割
状態の良くないもの は 定価の2割
くらいがいいかな?

まず【英語編】

■代々木ライブラリー
2008 センター試験 実戦問題集 英語
センター・マーク標準問題集 英語 リスニング
センター・マーク標準問題集 英語 図表問題
センター・マーク標準問題集 英語 整序完成
センター・マーク標準問題集 英語 単語・熟語
センター・マーク標準問題集 英語 文法・語法
センター・マーク標準問題集 英語 長文読解
センター・マーク基礎問題集 英語 発音・アクセント
英文読解入門 基本はここだ!
ポレポレ英文読解プロセス
情報構造で読む英語長文
吉ゆうそうのセンター英語 スーパーリスニング170
富田の基礎から学ぶビジュアル英文読解 基本ルール編
富田の基礎から学ぶビジュアル英文読解 構文把握編
富田の入試英文法Ver.1 解法の基礎
富田の入試英文法Ver.2 整序問題
富田の入試英文法Ver.3 口語問題
出題形式別 英文読解論理と解法

■Z会出版
英作文のトレーニング はじめる編
英作文のトレーニング 入門編
英作文のトレーニング 実戦編
英作文のトレーニング 自由英作文編
英文法・語法のトレーニング 戦略編
英文法・語法のトレーニング 演習編
倍速トレーニング
英文和訳のトレーニング
英会話問題のトレーニング
英熟語・構文のトレーニング
ディスコマーカー英文読解
難関大への演習 医歯薬系の英語
平成20年用 センター試験実戦模試英語
平成21年用 センター試験実戦模試英語

■河合出版
センター試験英語出題形式別問題集第1問
センター試験英語出題形式別問題集第3問
センター試験英語出題形式別問題集第4問
医学部受験の英単語

■旺文社
標準問題精講 英語長文
標準問題精講 英文
標準問題精講 英文法

■中経出版
佐々木和彦の英語長文が面白いほどとける本
竹岡広信の英作文が面白いほど書ける本 原則編

■文英堂
バイタル3000 英単語・熟語
大学入試を30時間で総チェック 英単語と発音

■駿台文庫
システム英単語Ver.2 2冊

■教学社
医歯薬系の英単語

■語学春秋社
石井センターリスニング講義の実況中継

■学研
和田式 受験英語攻略法

■桐原書店
よく出る 発音・アクセントのルール

■研究社出版
ネイティブスピーカーの前置詞

■アイシービー
DUO3.0

今、自室にあるのはコレだけ
あともう何冊か貸し出し中だった希ガス
(借りパクされそうな気もするけどネ☆)

一教科でコレなら書店開けるなw



>>tuさん
すみません、一個誤字ってましたネ

>>Evergreenさん
先にリンクしたら負け
そう思っていた時期が僕にもありました



キモヲタが使用したのなんて汚くて触れねぇヨ
と思う方は↓をクリック!



現在4位
あと2票で3位

2009.01.29[木] ER-6iB

いーあーるしっくすあい
ER-6 が壊れたと思って代わりに注文した BR-6iB ER-6iB
実際は壊れてなかったんですけどネ
フィルター交換しただけで直ったとかw
俺の馬鹿っぷり乙

さて新たに買った ER-6iB はどうしよう…
一万円くらいで欲しい人いますかね? ER-6iB
(11,800yenで購入、たぶんネット最安)
まだ1~2回しか使用してないんですけど、
使用した感じでは ER-6 の方が好みだったんで…

ps.
昭和オチタ\(^o^)/
まぁ手応えでわかってたけどネ

pps.
今日一秒も勉強してねーや HAHAHAHAHAHAHA



>>ぴーなさん
主語と述語が()ってアリエナイですよねw
( ① ) が ( ② )( ③ ) して ( ④ ) する、
さらに ( ⑤ )( ⑥ )( ⑦ ) において ( ⑧ )( ⑨ ) ~ みたいな
何について書いてあるのかすらわからないというw

>>そろさん
ありがとうございます
リンクしときますた

>>さめじくさん
ありがとうございます
二次もあるのでまだ安心出来ませんけどネ

>>けんさん
まだまだわかりませんけどねー

>>あとむさん
ありがとーございまス
まぁでも偏差値的には酪農と同じなんですけどネ (代ゼミ)



そんな高いイヤホンいるかよ
と思う方は↓をクリック!



現在4位
あと1票で3位

2009.01.28[水] 岩手医科 一次通過

岩手医科大学 一次試験 合格 しますた

けっこうケアレ・スミスさん出現してたから無理かと思ってたら通過してたw

まぁ、ココは一次通過者が多いので有名なんですけどネ

540人近く合格とか多杉だろJK

ps.
こっそりと えばーさん とこをリンクに追加

pps.
リンク欄をひらがな、漢字、アルファベット&あいうえお順に変更



一次合格おめでとう!
と思う方は↓をクリック!



現在4位
あと4票で3位

2009.01.27[火] 投げっぱなしジャーマン ならぬ 受けっぱなしイグザム

昭和大学 と 聖マリアンナ医科大学 を受けてきましたヨ

手応え的には
岩手医科 △  後で色々ミスに気付く
昭和    ×  生物死亡
聖マリ   △+ 化学の論述微妙
って感じ

ダメじゃん



>>さめじくさん
当然行って来ましたヨw
まぁでも、いつでも乗り換えなしで行けるんですけどネ、秋葉原
つくばエクスプレスで

>>あとむさん
頑張りましたけど、力を発揮できたかはビミョーですw

>>けんさん
近いw
都会にアクセスがよい所っていいですよネ
うちも、もうちょい都心に近ければ楽なんですけど…



MSSY(マジで私立死亡の予感)
と思う方は↓をクリック!



現在4位
あと1票で3位
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
