いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.28[土] 久留米 補欠 順位

久留米補欠ブログ
久留米の補欠順位は 62番 でした

番号見た瞬間 人生\(^o^)/オワタ って思ったんですけど
去年の 2ch の 私立補欠スレ によると 60台 まで回ってるっぽいデスネ
( あくまでソースは2ch & 去年は例年より多めらしい )

今年は他校(聖マリなど)も補欠の繰り上がりが
早い&多いらしいので久留米もそうなってくれることを望む
というかなれ






現在2位
あと508票で1位
↑差が開いたよ☆

2009.02.24[火] ほっかいどー

帯広畜産(獣医)受験のため、今日から帯広に逝ってくる

受験会場で偏差値40Tシャツ着てるのいたら
それオレですから生暖かい目で見守ってやって下さい

ps.
移動に使用する飛行機はいつもANA
なぜなら母上が元ANAのキャビンアテンダントだから

pps.
受験後に酪農学園大学の知り合いと
スキーしてくるので次の更新は28日になる予定

ppps.
なせばなる
なさねどなる
というかなんとかなれ
ケセラセラ






現在2位
あと426票で1位

2009.02.23[月] 久留米大学 二次合否

kurume.jpg

久留米は 繰上合格候補者 だた

何番かは 後日届く通知 に書いてある模様

30番以内ならいけそーだけど微妙だなぁ・・・






現在2位
あと424票で1位

2009.02.22[日] マリーなんとか

ネタがないなら作ればいいじゃない

ということで毎度おなじみ最近買った漫画
賭博覇王伝
キレイなカイジ もとい 賭博覇王伝零






現在2位
あと433票で1位

2009.02.20[金] やれやれだぜ

ネタ切れの予感

ps.
最近 ウイニングポスト7 をやり込んでます
早くも現実逃避中
人生\(^o^)/オワタ






現在2位
あと433票で1位
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
