いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.31[火] 合格 その後 未知なる領域

まだ書類が届かない・・・

まさか昨日の出来事は夢・・・?




















とか思ったけど、

よくよく考えると繰上げの電話来たのが、

午後6時だからその時既に郵便局閉まってるわな

おそらく今日の朝の発送でしょう

ps.
内心ガクブル



まだまだ 「合格おめ!」 って
言い足りない人はクリックどーぞ



現在2位

2009.03.30[月] 合格!!!

久留米 医学部 医学科 合格キターーーーー



合格おめ!って人は投票よろしく



現在2位

2009.03.29[日] きょうはお休み

兄上に新しいPHSを買ってもらった

090329-190349.jpg

WILLCOM 03

受験終了祝い?もしくは合格祝い(予定)?

液晶保護シールが付属していたので
貼ったのだけれども案の定、気泡発生orz
どうしても左下のが消滅しない・・・



↓面白かったら投票よろしく



現在2位

2009.03.28[土] 繰り上がり待ち④

土曜は繰り上がりがないのか…
昨日からまだ誰も蹴ってないのか…
どっちかわかりませんけど、今日は音沙汰無し

とりあえず明日、酪農(獣医)の復学書類を発送して
30日と31日に繰り上がりがある事を祈ります

あと3~6人回ればいいんですけどネ



↓面白かったら投票よろしく



現在2位

2009.03.27[金] 繰り上がり待ち③

さっきコメントにも書きましたけど
今日の昼頃、久留米の教務課に電話したら
「繰り上げ候補は50番の後ろの方まで回ってる」
との回答でした
正確な番号は教えてくれず、残念

国立←上位私立←(都内私立)←久留米の
時間差ぐるぐるが来週に起こってくれればいいのですけど・・・



↓面白かったら投票よろしく



現在2位
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
