いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.30[土] 授業紹介 PBLチュートリアル

授業紹介 ~PBLチュートリアル編~

PBLチュートリアルは火曜日の2~5限
7人くらいの少人数で行います

090519-174510.jpg
こんな感じの短文が毎週出題されて
その中にあるキーワードを各自勝手に調べ
その日の最後にグループ内で発表します

発表方法は自由
電子辞書で調べて、残りは遊ぶってのもアリ
ただし評価もそれなりになりますが・・・

090519-174528.jpg

私は手書きでまとめたのをコピーしたり、

090519-174618.jpg

ワードで編集して発表したりしてます

自主性に任されているのでかなり楽
毎週火曜日は1限で終わりって感じですw





もっと授業紹介の記事を
やってほしい人はクリックよろ

2009.05.28[木] 色々

最近のこと、とか

B型肝炎のワクチン摂取した

一回4200円、高ッ

しかも計3回摂取の必要アリ

合計1万overって・・・

大学生ブログランキングの得票数がおかしい希ガス

総投票数が減少してる模様

次回の更新はPBLチュートリアルについて





再登録してみた

2009.05.26[火] 静岡 奨学金

静岡の奨学金も申請しておいた

茨城のが落ちた時対策

定員90名

多ッ






現在 30 位
あと 1票 で 29位

2009.05.24[日] 奨学金

奨学金の面接受けてきたでござる
久留米からだと片道8時間
遠いね

定員2名 で 申請者3名

帝京2年生
杏林4年生

早く医者になるの欲しいだろうから

どうみても落ちるのは俺です、本当にありがとうございました






現在 27 位
あと 3票 で 26位

2009.05.22[金] 土日帰省

今度の土日に実家に帰ります

なぜに二日だけ?って感じですけど

地元の奨学金の面接で帰らないといけないんですねー

あーめんどくさ






現在 26 位
あと 6票 で 25位
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
