いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.29[月] げつようびー

今日は「脳神経外科」に行ってきた
回診見学 と 簡単な説明 だけで終了

シャーペンを 一本(グラフギア1000) しか持ってないので
予備にラミーのサファリを Amazon で購入したのだが
発送先を間違えて実家にしてしまった orz
しかも一本しかない方も昨日なくした…/(^o^)\ナンテコッタイ



またもや総投票数↓現象…

現在 38 位

2009.06.26[金] あの頃は若かった

この前、自宅に帰ったとき、旧携帯を見つけた
んで中身見てたら、色々あったので晒し

080217_2023~01
酪農学園 (獣医) の合格通知
去年、在学していた大学ですな

080219_2154~01
立命館(薬)の合格通知
特待合格(学費7割減)

070328_0528~02
代ゼミが1月1日に行っている 新春リスニングテスト の賞品
たしか Panasonic の D-snap が入ってたかな?

以下、一浪時の模試
071106_2358~01
代ゼミのマーク模試(第3回)

070709_1706~01
代ゼミの記述模試(第1回)

070606_1249~01
代ゼミのマーク模試(時期不明)

070308_1635~01
上に同じ

以上





現在 34 位
前回より1位DOWN

2009.06.24[水] またもやかいぼー

今日は カエルの解剖 をやりますた
開腹して、 消化器系 や 泌尿器系 をスケッチ
やっぱ解剖は楽しいですネ

あとなぜか 統計学 の 対策プリント作成係 に割り当てられた /(^o^)\ナンテコッタイ
第三希望すら無視ですか、そうですか
別に嫌いな科目ではないけど (むしろ好きだけど)
やってる内容は わけわかめ なんだよなぁ … (´・ω・`)
これはもうだめかもわからんね

ps.
キノの旅10巻まで読了
短編形式で内容も軽いからスラスラいけるな
090624-192932.jpg

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」開始
地の文がスゴイ、まだ一巻だけどいいな、コレ



カエルの解剖したことある人はクリック!

現在 33 位
前回より3位UP

2009.06.23[火] 県 奨学金

県の方の奨学金に採用された模様

とりあえず学費の心配はしなくてよくなったから安心

まぁ10名定員で10名応募だから当然っちゃ当然か

でも月10だし微妙だなぁ…

静岡の結果出るまで待てればいいんだけど(´・ω・`)



おめでとって方はクリック!

現在 36 位
前回より8位UP

2009.06.22[月] このブログのアクセス解析

■都道府県ランキング
1 静岡県 265 13.5%
2 東京都 221 11.3%
3 愛知県 174 8.9%
4 福岡県 151 7.7%
5 千葉県 118 6.0%
なぜ静岡?w




静岡県在住者はクリック!

現在 44 位
前回より4位UP
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
