いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.30[木] 趣味 DE 参考書

無性に大学受験用の参考書がやりたい
チャートとかマセマとか

別にもう一度大学受験をしたい訳でなくて
趣味として参考書をやりたい
んで参考書レビューとかやりたい

これって変ですかね?


クリックしてネ♪

現在 40 位

2009.07.29[水] 帰宅

本日、8時ごろ東京に到着
夜行バスも意外と快適ですねェ
時間は長いですけど、ほとんど寝てるだけですし

こっちでは近くの小さな塾で個別指導のバイトをする予定
中3、中1、小4を担当して、合計で4万円くらいの稼ぎかな

新しいイヤホンと音楽プレイヤーを買えるな
うまうま


べ、別にクリックして欲しいなんて思ってないんだからねッ!

現在 40 位

2009.07.27[月] SummerYASUMI

ども
昨日は16時間睡眠だったAzrtです

ついに今日から夏休み!
とはいってもその後には 試験 が待ち構えてる訳ですがw
そんでもってコレといって特にしたいこともない訳ですが…

早くも明日には自宅に帰る予定
なんとなく帰宅手段は片道14時間のバスにしてみた

ps.
夏休み中に出てるレポートでも箇条書き
・歴史学
・心理学
・施設体験学習


夏休みだぜURYYYY!!って人はクリック!

現在 39 位

2009.07.25[土] 久留米大学病院

090704-124120.jpg
久留米大学病院 総合診療棟
たしか 70周年記念事業 の 建物 なのでけっこう新しい
一年生は 医学入門実習 ですこし縁がある程度

090704-124212.jpg
さりげなーく4月と看板が変わってました

旧看板


クリックよろ!

現在 38 位

2009.07.23[木] 基礎2号館

090618-155755.jpg
「基礎2号館」

実験系の授業はココで行います
(生物実験、化学実験、物理実験)

教育1号館 (ほとんどの講義がある建物) とは渡り廊下で繋がってます
あとどうでもいいですが、私の保証人の教授の部屋もこの建物にあります

ps.
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『皆既日食を楽しみにしてたけど
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか寝てた、そして全て終わってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



実験大好きって人はクリック!

現在 39 位
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
