いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.29[火] 分担

090925-184350.jpg

分担解剖学1~3
大体 一冊1万円 、高ッ
骨学実習とかで使用
なくてもいいけどあると便利

090925-184229.jpg

背景は気にしたら負けです



1クリックで救えるブログがあります・・・

現在 9位
昨日の投票数は 12 票

2009.09.27[日] Amazon

PS3をやるために購入した 液晶ディスプレイ が届きました

090920-202011.jpg

購入したのは 三菱 の RDT321WM-S(32,220円)

さっそく開封~

090920-201840_20090927143712.jpg

ん?何かがオカシイ・・・

注文したヤツは光沢液晶なのに
なんか非光沢液晶っぽいな・・・


…?


!!


090920-221835.jpg
これ RDT231WLM(20,430円) じゃん!

1万円近く価格の違う商品送ってくるってどれだけw
しかも外箱は注文通りという偽装済みw

ps.
先週の出来事ですが、記事にするのを忘れてました
ちなみに既に返金済み



1クリックで救えるブログがあります・・・

現在 10位
昨日の投票数は 6 票

2009.09.24[木] 後期 始めました

今日から後期授業がはじまりますた
水木金の午後は全部 「骨学・組織学実習」 という講義

本日は 骨学実習 で 骨のスケッチ
各自、好きなところ(20箇所)を勝手にやります
私はまず大腿骨の断面と胸椎の側面、肩甲骨

たぶん一般的には非常に退屈な授業なのでしょうが、
私はこういうの大好きです
いかにも医学部に入学した~って感じがするのでw



1クリックで救えるブログがあります・・・

現在 10位 ! ただいま下降中
昨日の投票数は 13 票

2009.09.23[水] 後期 時間割

先日 えばーさん が時間割 後悔 公開してたんで便乗

■月
1.医学英語
2.分子生物学
3.医学と医療の歴史
4.なし
5.なし
■火
1.人体の構築1
2.PBLチュートリアル
3.PBLチュートリアル
4.PBLチュートリアル
5.PBLチュートリアル
■水
1.生命基礎科学
2.論理学
3.医学統計学
4.骨学・組織学実習
5.骨学・組織学実習
■木
1.生命基礎科学
2.福祉社会学
3.人体の構築1
4.骨学・組織学実習
5.骨学・組織学実習
■金
1.オーラルイングリッシュ
2.リーディング
3.人体構築1
4.骨学・組織学実習
5.骨学・組織学実習

やっと初めての空きコマw
それにしてもあいかわらずの充実っぷり



1クリックで救えるブログがあります・・・

現在 10位 ! ただいま下降中
昨日の投票数は 5 票

2009.09.21[月] アクセス解析

つっちんさん が アクセス解析 を ネタ にしてたので・・・

■ このブログの9月の検索キーワード
いつのまにか医大生 139
なんだこの数・・・



いつのまにか医学生 11
ちがう!ちょっと違うヨ!



azrt 2
ブログ名以上にピンポイント!w



ビジュアル系 医大生 2
な ん だ コ レ ww



いつのまにか偉大性 1
かなり違う!



いつのまにか医 1
略すなw



ちっちゃい子大好き 1
くぁwせdrftgyふじこlp



1クリックで救えるブログがあります・・・

現在 8位 ! ただいま下降中
昨日の投票数は 11票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
