いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.31[土] ぱーそんびゅー

今日は大学祭の一日目

食券消費のために1時過ぎ逝ってみると
ちょうどステージで ザブングル のコントが終了するとこでした ←

模擬店では
焼きそば、タピオカジュース、たい焼き、おでん、焼きおにぎり
などを買わされる ( ←あくまでも受身形 )

ここまで来るとリア充っぽいネ

でも昨日は 大学祭のための休日 なのに
ほとんど参加してないからやることなくて
ディスガイア3をやってレベル70までやってました←
むしろこっちの方が本当の俺

ps.おまけ

091028-081842.jpg
椅子に座った時の視点

091028-081900.jpg
そのちょい上

091028-081920.jpg





クリックよろ~

現在 17位
昨日の投票数は 7 票

2009.10.29[木] ふぁいぶ

明日から5連休だぜ!
URYYYYYYYYYYYY !!! 俺は人間を(ry

というのも、明日から大学祭だからなんですネ
んで基本的に部活の方々が運営してる訳で
部活に所属してない人 (ex.俺) はあんま関係ない訳で

まぁでもいくつか 食券 買わされたから
昼飯食いに行く程度には参加しますが・・・

普段は会話する友達いないけど、
食券購入時だけはやたらと友達(?)が出来ました
ヤッタネ☆
ただし、食券購入直前に限る
食券購入を終えるとぼっちに戻る

さっきまであんなに親しかったのに!
不思議だね!



あれ?目から汗が・・・



クリックよろ~

現在 17位
昨日の投票数は 8 票

2009.10.28[水] 組織学 テストそのいち

ひさしぶりに大学ネタ

今日の午後は組織学実習のテストですた
後期で3回テストを行い、期末やら再試などはなし
今日はその一回目
範囲は上皮組織、支持組織、筋組織、神経組織

プロジェクターでなんかの組織を見せられて
「この組織の名前は?」とか「←の細胞の名前は?」とか
そんな感じのこと聞かれるので、解答用紙にどんどん書いてきます
移行上皮を見せられて、←の先に被蓋細胞 みたいな感じ

ところどころ自信のないのもありますけど、まぁ大体は出来たかなぁ・・・
そこまでいい出来ではないと思いますけど
(たぶん合格ラインの)6割は超えてるハズ



クリックよろ~

現在 17位
昨日の投票数は 8 票

2009.10.26[月] あれ?予告と違うよ?

生きてますよ

数日、更新しないと死亡説が出回るのが
ブログ業界の常らしいので(?)一応報告しときます

予告と全然内容が違うのですが、
今日のネタはモスバーガーの「とびっチ」
10月14日から発売されてる
とびっきりハンバーグサンド「チーズ」のことデス

あずるとはマックよりモス派です
マックにはマックなりの良い点があるとは思いますけどネ
初めてモスに逝った時、メニューの写真と
ほとんど同じモノが出てきたときには驚いたものです・・・

んで、味なんですがまぁそれなりに美味しかったです
チーズが普通のと違って独特な感じ

そうそう、普通の(?)ブログらしく写真も撮りましたヨ
























091024-141347.jpg

食後のw



クリックよろ~

現在 15位
昨日の投票数は 8 票

2009.10.21[水] せんい

机まわりの状況の遷移

0004_20090927150701.jpg
初期状態
教科書とかがあってちょい狭い
壁は気にしない

090914-164148.jpg
本棚買ったので、かなりスッキリ

091020-001051.jpg
壁のが増えてるけど気にしない
さりげなく円座クッション購入

どうもネタがないので、次回からは
後期から始まった講義の紹介記事でも書きますネ



クリックよろ~

現在 16位
昨日の投票数は 5 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
