いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.31[木] おーみそか

ついに2009年も今年で最後ですねぇ
3月30日、驚きの医学科合格から始まったこの一年・・・
密度が濃くてかなーり短く感じたのぅ

常連さんも増えてうれしい限りです
こんなチラ裏ブログを訪問してくださってありがとうございます
来年もどうかよろしくお願いします
さて社交辞令はこんなもんで終了して毎度の駄記事

FF13ラスボス撃破
150万本も売れたらしいね、これ
終盤まで一本道だけど、まぁこれはこれでアリかな
ムービーと戦闘システムが良い、表紙とラストに関連があったのもいいネ
とりあえずプレイはここで一時終了して
テスト終ってから続きやるかの、さすがにそろそろヤバイ

ミミズクと夜の王、読了
なかなか良作だけど内容はまぁ普通のファンタジー

あと今日買ったもの
091231-210335.jpg
人間失格、こころ、グラスホッパー、生徒会の七光

091231-210410.jpg
GOTH

本屋行ったらいつのまにか衝動買いしてた
仕方ないね



お賽銭的感覚で投票よろ

現在 9位
昨日の投票数は 6 票

2009.12.28[月] FFとか小説とか

ラスボス強杉w

どうも あずると です
FF13でやっとラスボスまで
逝ったんですが、強すぎでまだ倒せてませんw

あと他ネタ

最近読んだ小説
091224-142118.jpg
電波的な彼女1~3
雨かわいいよ雨
でも一番は 切彦ちゃん だと思うんだ
(どうでもいいよ)

電波~は少し前に読み終わって
今はミミズクと夜の王を読んでます
なかなか良作



投票よろ

現在 9位
昨日の投票数は 5 票

2009.12.26[土] きせいちゅう

寄生虫 もとい 帰省中 のあずるとです
まぁある意味、寄生虫も間違ってないですけど
脛齧り的な意味で・・・

実家に帰ると毎度のことながら暇なので
今回はわざわざPS3を持って帰ってきたのでござる
旅行かばんの8割を占有してたから
服やら勉強道具やらをほとんど持って来れなかったのはキニシナイ

HDMIは持ってきたけど電源ケーブル持ってくるの忘れて
オワタとか思ってたけど普通のメガネ型ケーブルで代用できるのね、コレ

とりあえずFF13のエンディングを見ないと
勉強に取り掛かれないね、しょうがないね(どこが?)

はやく終らせないと
ちなみに今は12章



投票よろ

現在 9位 3UP!!
昨日の投票数は 9 票

2009.12.24[木] いぶ

あぁ今日はクリスマスイヴか・・・
みなさんはイヴの予定はどんな感じですか?
私の今日の予定は
「彼女とデート → 今夜は帰さないぜ」
こんな感じデス



・・・


ねーよw
長時間FFプレイの疲れで若干テンションが
おかしいですが気にしないように

実際は
午前:FF13
午後:帰省(バス)
の予定

毎度のことながら片道16時間のバスで帰省です
慣れてくると意外と快適です

さて明日に備えて寝るか



投票よろ

現在 12位
昨日の投票数は 2 票

2009.12.22[火] きょうでさいご

今日は今年最後の講義日
明日から冬休みどす
12日間しかないけどネ

FF13は第11章までプレイ
そろそろ終盤かな?



投票よろしく♪

現在 12位
昨日の投票数は 6 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
