いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.28[日] 帰省

どもども
あずるとです

全くネタないんですが更新しないと
死亡説が流れそうなので一応しときますw

昨日は友人宅で麻雀したり
大学終了祝いで焼肉逝ったりしてますた
なんか大学生っぽいネ

明日は昼頃に飛行機で帰省予定
ついでに教習所通ってきます

・・・
まじでネタないのぅ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 17 票
抜かれた

2010.02.25[木] 体験実習

一週間 看護体験実習 漬けでございます
あずるとです

清拭、血圧測定、血中酸素飽和度測定、聴診器などなど
色々と体験出来るようにはなってきましたが、それでも割と暇です

ただ 08:00~12:00,13:00~16:30 が実習時間なんですが
その中で座れるチャンスは2~3回 (約10分/回)なので
ヘタレの私(+試験明け間もない)にはこれはなかなかキツイ
看護師さんは大変だのぅ・・・

暇だからといって看護師さんが立ってるのに
数日しかいない学生だけ座るのはなんとなく申し訳ないし、
かといって一応実習なので談笑して過ごすわけにもいかず・・・
時間の潰し方がムズカシイ

まぁ、そもそも談笑しようにも友達がいない私に
そんな選択肢は初めから存在しないのですがネ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 11 票
そろそろ抜かれるな・・・

2010.02.23[火] めずらしく

めずらしく連日の更新

大学の入口に掲示してあったので貼り貼り

平成21年度久留米大学医学部医学科
入学試験(一般入試)合格受験番号一覧
100223-165239.jpg
全体

100223-165303.jpg
拡大1

100223-165316.jpg
拡大2

100223-165327.jpg
拡大3



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 9 票

2010.02.22[月] なん・・・だと・・・!?

今日から看護体験実習~
やっと暇な日々から開放されるかと思いきや
実習なのに超暇とかナニコレ?w

看護師さんの後ついて回ってずっと見てるだけ
検温とかしてんのを見てるだけ、暇だね
暇だけど立ちっぱなしだから疲れる


そういや今日は久留米大学二次試験合格発表だったらしいですネ
ずっと明日だと思ってました
友人達は〇〇が正規合格したらしいよ、とか
補欠だってさー、とか高校や予備校の話してるんですけど
全く会話に入れないのはなんか寂しいネ

地元は茨城と離れてるからそもそも同県出身者いない(と思う)し、
高校自体が進学校でないから後輩なんか来るわけないし、
(進路指導の先生に合格報告したら医学科は十数年ぶりとか言われたw)
予備校も通ってなかったしなー(宅浪)

宅浪はやっぱマイノリティーなんだろうか・・・
楽だし、いいと思うんですけどネ
通学時間3秒ですよ(ベット→机)
午後起きやり放題ですよ(勉強しろよ)
ゲームやり放題ですよ(勉強しろよ)

まぁとにかく久留米合格した人はおめでとー
補欠の人は少しおめでとー
60番以下ならたぶん回りますよ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 13 票

2010.02.21[日] とりあえず

本人もたまに忘れそうになるんですが
このブログは「一応」医大生ブログなわけでして
医学部志望の人も読者にはいるのかなー
というかいればいいなー、とか思ってます

ということで、医学部関連ニュース貼っときます
医学部新設、3私立大が準備 認可なら79年以来

今回は
・国際医療福祉大(栃木)
・北海道医療大(北海道)
・聖隷クリストファー大(静岡)
の3つ
はこだて未来大学はどうしたw

全て認可されることはないでしょうし、
他にもこれから申請するとこもあるでしょうけど
3つともなかなか妥当なとこですネ

ただ栃木はなぁ・・・既に獨協と自治があるからねぇ
立地的なことを言えば北海道か東北がベスト
それより南なら水戸、静岡あたりですかな

昔から噂の上智大学医学部や
早稲田大学医学部ってのはどうなんですかね?w
立地的に 無理ポ ですが、なんとなく実現して欲しいw



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 15 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
