いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.31[水] TABO

毎度おなじみ あずると です

自動車学校はなんとか 卒業検定 までは
一気に合格することが出来ますた
免許は福岡と茨城のどっちで取るかのぅ

最初はクラッチうぜぇとか思ってたんですが
そんなに頻繁に乗るんじゃないならMTも面白いかな
なんて考え直してたり.....
まぁしばらくは車買う予定もお金もないですがネ

大学始まればもう少しはましな内容のエントリーを
書けるようになれるかね、無理ですねサーセン



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 11 票

2010.03.28[日] 格闘と競馬と教習所

どうもー
みんなのアイドル あずにゃん あずると です♪
・・・キモッ


普段はあんまり格闘技とか見ないんですけど
昨日暇だったんでテレビつけたらたまたま
自演乙が出てたんで、どーせだしそのまま視聴
なかなかいい試合でしたね、特に最後
まさか最後まで残るとは・・・


あと今日の競馬「高松宮記念」
あずるとは一時期、馬の獣医師になろうと思ってたほど馬好きなんですネ
高校も通ってた乗馬クラブに近いからソコに決めたくらいだし
ただギャンブルは嫌いなんで馬券は買いません、見るだけ
なんじゃそら

予想は
馬単で キンシャサノキセキ (1番人気) から
ビービーガルダン (6番人気) or ファイングレイン(8番人気)
んで結果は
1着 キンシャサノキセキ
2着 ビービーガルダン
3着 エイシンフォワード
44.5倍的中~、G1当てるのは久しぶりやなぁ
いや買ってないけどネ


教習所は大体やり終えました
あと2回乗ったらあとは卒業検定



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 9 票
またいつのまにか1位になってるのぅ・・・

2010.03.26[金] もう一年・・・だと!?

昨日は大学の方で留年者の発表があったらしい
一年生は5名だそうで
ちなみに去年は2名

残念当然ながら(?)あずるとは入っておりません
つか入ってたら退学決定だけどネ
学費払い切れんから

久留米にしてはかなり多いと思われ
2chに出回ってるランキングでもAランクなんだけど

今年からは 進級を厳しくする とか
うちらの世代は 教授に嫌われてる とか
色々噂を聞いていたので
予想通りといえば予想通りの増加かね
悲しいけど、これ戦争なのよね

ps.
教習所は外は9回ほど
今日は縦列駐車とか、明日は高速



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 9 票

2010.03.24[水] 補欠繰り上げ

医学部・歯学部合格請負人
>同じ福岡県にある久留米大学医学部では
>今日、繰上げ合格者の発表が学内に掲示されました。
>それによると、繰上げ合格者は51番まで回っているとのことです。


医系予備校で大手のメルリックスのブログ曰く 51番 まで回ってる模様

というかそれ以上に気になったのがコレ

>昨年は最終的に62番まで回ったということですので、
>まだこれから動きはありそうです。


俺じゃんww



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 10 票

2010.03.23[火] 原付

最近暇すぎてネタが 自動車学校関連 しかないっていうネ
どんだけ中身のない生活してんだよっていうネ
・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず外は5回ほど乗りますた
周りはえーってのが最初の感想、当たり前だけど
片側1車線&追い越し禁止&速度制限とかだと後ろ溜まって焦るねw
仕方ないんだけど

あと原付教習もやったんですがめっちゃ楽しいですね、アレ
自転車に慣れてるからこっちのが楽
原付買おうかなとかけっこう考えちゃったり...

ps.
フラジール終了
フラジールって聞くと水没王子思い出すなぁ
いや水没したのは彼じゃないですけどネ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 5 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
