いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.28[火] 特にラッキーな出来事はなかった

100926-164257.jpg

先日、買い物した時のレシート
WAON残額に注目

狙ったわけではなく偶然



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 14
昨日の投票数は 3 票

2010.09.24[金] まぁそーゆうことだ

普段、財布の中に入れている 免許証 がないことに気づいた
最初は えっ…!? って感じ

まさか先週、再交付したばかりの免許証を
財布ごとなくしたんならともかく、免許証だけ綺麗サッパリなくすとか…

夏に財布まるごと落として以来
クレジットカードや銀行のカードは別に保管してるけど
保険証と免許証は身分証明に必要と思い携帯してたのが裏目に
まさか1週間でなくすとか、これなんてエロゲ

きっと財布に入れ忘れただけさ
大丈夫、きっと大丈夫
まだあわてるような時間じゃない
まだあわわわわわわわ
わーーーーーー

とりあえず部屋の中を探そう、うん

財布の中
 ⇒ ない
別に保管してるカード入れ
 ⇒ ない
雑貨入れ
 ⇒ ない
机の上(その1)
 ⇒ ない
机の上(その2)
 ⇒ ない
また財布の中
 ⇒ やっぱりない

とりあえず録画しといたアメトーク見る
ついでにオカルト学院も見る
超展開バロス

財布の中(三度目)
 ⇒ ない
パストゥールの白鳥の首フラスコの実験の正しさが証明された

仕方がないから今日の午前中に 警察署 、
午後に 運転試験場 に行ってまた 再交付 してもらうしかないか orz
と思いここしばらく ヒキコモリーノ してたんで
朝シャン(死語) して ヒゲ 剃って、 洋服 着替えて
再交付に必要なもの揃えてさぁ出かけよう!
っと思ったその瞬間、フッとあることを思い出した

あれ?そーいやこの前、
ネット銀行のカード再発行のために
免許証をプリンターでコピーしたな、と

・・・



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 15
昨日の投票数は 4 票

2010.09.23[木] なん…だと…!?

もう来週から大学再開…だと…!?
(ブリーチ風に)

どーも、あずるとです
報告し忘れてましたが前期試験最後の科目
「個体の発生」もちゃんと合格してました

絶賛ひきこもり中だったので再試験受けに行った
友人に結果を見に行ってもらうほどの堕落ぶり...

これで前期試験は全て本試験合格
まぁ4000円(再試験料)なんてお布施払いたくないし
そもそもせっかくの試験休みを減らしたくないし

それにしても今回は再試験者多かったのぅ
クラス委員長としては由々しき事態…
むむむ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 15
昨日の投票数は 3 票

2010.09.17[金] あうあうあー

試験勉強中ってストレスたまるじゃないですか

それでその時の俺は何を思ったのか、ストレス解消方法に
Amazonでポチりまくるという愚かな手段を取ったわけですよ
つまり来月の俺オワタってことですよ、ええ

どーも あずると です

今日は地元で紛失した免許証の再発行をしてきました
免許証くらいしか写真付きの身分証明書がないのって不便ですよネ

あとは学生証とゆうちょのカードか・・・
メンドクサイ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 13
昨日の投票数は 4 票

2010.09.13[月] けっかほーこく

前期試験 結果

医療科学 
 合格 (再試験0名

ホメオスターシス
 合格 (再試験37名

人体の構築2
 合格 (再試験25名

後は個体の発生だけ
つーか再試験多すぎるぞ、うちの世代…

9/27まで暇なんだけどやることがないorz
冬になればGT5やらAC5やら、戦ヴァル新作、テイルズ新作
モンハン3P、3DSやら色々やることあるんだけどねぇ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 15
昨日の投票数は 4 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
