いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.30[日] あうあー

テスト前日にしてこのやる気の無さ・・・

もうダメポ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 10
昨日の投票数は 4 票

2011.01.25[火] もーどーにでもなれー

テスト1週間前なのに
昨日から突然やる気がなくなってしまいますた
どーしましょ

ps.
FxCam_1295351975964.jpg
最近の本棚
ちょっと充実してきた



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 10
昨日の投票数は 2 票

2011.01.18[火] ああぁ・・・

はいどーもこんばんわ
あずるとです

受験生はセンターが終わって、私大対策にとりかかり始めたところでしょうか
私も1/31から後期試験なんで勉強しまくりな訳ですけどその量が半端ないデス

FxCam_1295287114960.jpg

全13科目のテキストや教科書、過去問を重ねるとこんな感じ
比較対象は最近愛用中のシャーペンLAMYたん

ちなみにこの写真撮ったの午前3時
そんくらいまでやらんと一日のノルマ終わらんわ…orz
いやまぁちょいちょい休憩挟みすぎなんですけどネ

一応免疫は昨日で終わったんで今日からは寄生虫
今日、明日で終わらせられたら大分楽なんですけどまぁ無理でしょうネ



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 6 票

2011.01.15[土] 免疫

FxCam_1295057093120.jpg
免疫学のお勉強中~
全12章中現在6章の半分くらい
今日中に7章までやりたいけど、無理ポ

免疫学は講義をまぁまぁちゃんと聞いてたんで
しばらくたった今でも勉強するのは楽ですネ

最近はやたら寒いので座卓で毛布かぶって勉強してます
今日なんか雪降ってました
受験生は大変だわ
たしか今日ですよね、センター試験



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 18
昨日の投票数は 5 票

2011.01.13[木] ダメ人間

やっと薬理学終わった・・・
ほんとだったら火曜に終わってたはずなんですけど
新しい携帯を色々いじってたらこんな事態にorz

新しい携帯はモトローラの Milestone 2(Droid2の欧州版)
回線はドコモ(正確には日本通信)

前の携帯は Willcom & WindowsMobile だったので
 ・大学内はほぼ圏外
 ・自宅でも一部圏外
 ・動作もっさり
 ・頻繁にバグる
と不満点が多かった
利点は
 ・QWERTYキーボード付き
 ・電話番号が特徴的(070で始まる)
くらいかな

んで今回のは
 ・Android 2.2
 ・なかなかに高性能(1Ghz)
 ・カメラも綺麗(500万画素)
 ・マルチタッチディスプレイ
 ・QWERTYキーボード
 ・安心の(?)ドコモ回線
 ・アプリ大杉
となかなかいい感じ

まぁ大体いじり終わったんで
明日(今日?)からは勉強に集中出来そうですな

ps.
今日からは免疫学のお勉強
んで次は微生物学、生理学の順にやる予定
順番に特に意味はない
なんとなく



応援よろしく キラッ☆ミ

現在 21
昨日の投票数は 4 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
