いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.02.21[月] 要望があったので

丁度要望の書き込み見たとき大学にいたので・・・
FxCam_1298276185372.jpg
FxCam_1298276198158.jpg
FxCam_1298276212316.jpg
FxCam_1298276223532.jpg
FxCam_1298276232987.jpg


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 4 票

2011.02.21[月] やることねー

普段は早く長期休みに入らんかなー、って思ってるのに不思議ですね
いざ長期休みになると何にもやることなくて暇すぎる・・・

FxCam_1297719476194.jpg
とりあえず戦ヴァル3終了
思ったよりボリュームあって総プレイ60時間
当然イムカルートですがなにか?

今日は生理学の再試前ということで
昼と夕方、2グループに勉強教えに行ってきます
もう完全に知識抜けてるんで、役に立つかはわかりませんが


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 4 票

2011.02.17[木] 終わった…何もかも

後期試験全部終了しました

残りの病理学、特論(微生物)も結果出てる模様
見に行った友人曰く再試験4人程度らしいので、たぶん合格してるでしょう

いやー今回は科目数が多かったのでキツかったわ
そんな難しいのはなかったんで、その辺は楽でしたけど
まぁとにかくこれで1ヶ月半ほどの長期休暇に入りました
全くのノープランなんですが、どーしましょ
とりあえずGT5全然やれてないからやるかの


応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 5 票

2011.02.15[火] 後期試験 途中経過

後期試験の途中経過まとめ
免疫学実習  合格  (再試験者1名)
寄生虫学  合格  (再試験者5名)
微生物学  合格  (再試験者14名)
生理学  合格  (再試験者43名)
医学特論1  合格  (再試験者0名)
医化学実習  合格  (再試験者3名)
薬理学  合格  (再試験者29名)
医学特論2  合格  (再試験者0名) new!!
放射線学  合格  (再試験者0名) new!!
分子生物学  合格  (再試験者9名) new!!
免疫学  合格  (再試験者9名) new!!

今回は大量再試験な科目は少ないですな


応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 8 票

2011.02.14[月] あと3日・・・

FxCam_1297625794266.jpg
ドーピング疑惑・・・
端に漫画置いてあるのはスルーの方針で

後期試験も今週で終わり
具体的に言うとあと3日
月曜日:免疫学、特論(医化、薬理、放射線)
火曜日:病理学
水曜日:特論(微生物)

今のところ全部セーフで来てるんで
残りで残念な結果にならないように頑張らねば

っていうかなんでこんな時間に起きてんだ、俺・・・orz
(記事更新時間AM5:00)



応援よろしく キラッ☆ミ

現在
昨日の投票数は 2 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
