いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.03.30[水] しんきゅー

無事進級しますた

留年者数
1年 3(内休学2失格1)
2年 6(内休学2失格1)
3年 3(内休学2)
4年 1
5年 0
6年 7?

思ってたより少ないな


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 10
昨日の投票数は 4 票

2011.03.29[火] 最近買ったもの とか

FxCam_1301326615655.jpg
暇すぎるので
小説を色々買った
・生徒会の水際
・ジーンワルツ
・夜は短し歩けよ乙女
・ゴールデンスランバー

暇すぎるので
コンビニで立ち読みしてたら
ボルビック箱買いしてる人がいた
コンビニで箱買いとかレベルたけぇなw

暇すぎるので
今日はガンダム(初代)と攻殻を借りてきた
攻殻は見るの初めて

暇すぎるので
スパイスを揃えてカレーを作ってみた
クミンシード、ターメリック、カイエンヌ、ガラムマサラ
ちょい面倒だけど調節すれば色んな味が作れるのぅ

あと少しでこの休みも終わりか・・・


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 10
昨日の投票数は 6 票

2011.03.27[日] ドバイワールドカップ

ヴィクトワールピサ&トランセンドおめー!!

いきなりなんやねん
って方が多いので解説しますと
さきほど行われた世界最高賞金の競馬レース「ドバイWC」で
(総賞金1000万ドル:約8億円)
ヴィクトワールピサが日本馬で初めて勝利したんですヨ
しかも2着も日本馬のトランセンド
いやー素晴らしい

ホクトベガ、トゥザビクトリー、アグネスデジタル
などなどが出来なかった快挙をついに(泣)
しかもジョッキーは久留米出身(※)のM.デムーロ
外国人ジョッキーの中で一番好きやわぁ

やや残念なのが
メンバーが寂しかったこととブエナビスタが8着なことかの
まぁトワイスオーバーやケープブランコ、ジオポンティがいたからいいか

※…昨年末のイベントで
福永「デムーロ出身どこやっけ?」
デムーロ「クルメ」
観客「爆笑」
というやりとりがあったのよ
ちなみにデムーロはイタリア人
外人初の日本ダービージョッキーでもある

2011.03.22[火] えーしー

公共広告機構のCM大杉ワロタ
ちょっと前から最後の「エーシー」って音声出なくなったネ

今日の晩ご飯は「山芋と豆腐の揚げ物」
FxCam_1300801887511.jpg
適当に余り物で作った割にはいい出来かな

この前乗り換えたスーパーに行ったら卵10個で36円の特売してた
(1000円以上購入の人限定)
こういう赤字覚悟の特売!みたいなの初めて見たわ

あと今日、出かけたついでに
大学行ってきたんですが、留年者の発表はまだでした
講義開始は 4月4日 の模様


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 4 票

2011.03.16[水] 休み長杉

今日の晩飯は手作りミートソース&ペンネ
毎度のごとく写真撮り忘れ
まぁ手作りって言っても
トマト、ひき肉、魚介類、コンソメ、オリーブオイル
を混ぜただけだけどネ

幸い実家はまだ 計画停電 は免れてるっぽい
第1グループ?とかなんとか
あと実家の風呂の配管が壊れたらしい
沸かすと水が漏れるとかなんとか

実家の方はまぁなんとかなってるかと思いきや
生まれ故郷の 富士宮市(静岡) で 震度6強 とか
富士山大丈夫かね?


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 2 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
