いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.28[火] 穴埋め

木曜に発表会があるのに
スライドほとんど作ってないっていうね・・・
もうオワタ

今日は薬理学実習の日
腸管に薬剤投与して、用量反応曲線の変化から
ネオスチグミン、アトロピン、パパベリンの
どれを投与したのかを推測するっていう内容

ネオスチグミンならED50↑(左方シフト)
アトロピンならED50↓(右方シフト)
パパベリンならEMAX
みたいにね
まぁうちの班だけ見事に失敗した訳だが(笑)

FxCam_1308720520873.jpg
旧病棟解体作業の様子
半分くらいは終わったみたいね
この跡地にはなにが出来るんだろうか
出来ればもうちょい駐輪場が欲しいのう


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 13
昨日の投票数は 8 票
多いな

2011.06.21[火] 二度目

FxCam_1308221264862.jpg
なんか当たった・・・w

どうも近くのスーパーでやってた
イベントの旅行券が当選したっぽい

こういうのに当選するのは人生で二度目だわさ
一度目は代ゼミの新春リスニングテスト

長崎バス旅行1万円相当らしいんだけど
残念ながらその時はもう実家に帰ってるのよね

さて、どーしようか


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 13
昨日の投票数は 4 票

2011.06.17[金] 掲示板

最近の掲示物で気になったやつ

FxCam_1308121415130.jpg
まぁこれはしょうがない気がしないでもない
患者さんの写真とかもスライドの中にある訳だし
たまにプリントない講義とかあって困るけど

FxCam_1308121388780.jpg
これはワロスw
わざわざ掲示するほどのことかw
つか食はわかるが、飲くらいは許可して欲しいかな
つまらん講義の時はコーヒーくらいないと起きられない

さて寝るか


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 3 票

2011.06.12[日] ジムジム

今日も雨~
久留米は4週間連続で週末雨です
つーわけであんまサイクリングに行けてませぬ
まぁこの時期は仕方が無いかな・・・

そうそう
この前の木曜日はジムに行ってきました

数日前、友人T(二度目の登場)に
誘われて行ってみたとこがなかなか良かったので

それほど器具があるわけでもないんですが
1回2時間200円となかなかリーズナブル

ひと通り器具はあるんで全身を鍛えられるし
距離もアンカーちゃんで行けば
ちょうどいい準備運動になる距離にあるし

とりあえずこの細い腕をなんとかするかー


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 4 票

2011.06.07[火] 実際は8時45分

朝起きたら6時10分

あー今日はちょっと早く起きちゃったなー

うん、二度寝しよう・・・

(二度寝中)

二度目の起床

時計見る

6時10分

あー6時10分かぁ、今日はちょっと早く起きちゃったなー

・・・・

・・・?

時計止まってるじゃねーか!!


そんな朝


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 3 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
