いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.27[水] 寄生虫

実家に帰ってまいりました
青春18切符を利用したので
1日目13時間、2日目10時間
の合計23時間も電車に乗りますた
アホだね

FxCam_1311242186890.jpg
さすがに肉体的にも精神的にもキツイんで
途中、兄上のいる京都に1泊・・・

FxCam_1311315248872.jpg
京都大学見学したり
(写真は兄上の通ってる所…らしい)

FxCam_1311251798738.jpg
天下一品に行ってみたり

FxCam_1311318519269.jpg
吉田寮に行ってみたり
などなど

いやー大学っぽいねぇ
広いし、校舎綺麗だし、生協入ってるし※
通行人はなんか知的な話してるし(試験前だから?)
学生運動っぽいことやってるし(笑)

※…久留米大学にはなぜか大学生協が存在しない

でも京都に住んでみたいとは思わんなぁ
観光都市のせいかなんか知らんけど
タクシーの運転が偉そうで、自転車で走りにくいんよね
そもそも都会がそんな好きでないし


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 2 票

2011.07.17[日] しょーひんけん

FxCam_1310905286309.jpg
プレミアム商品券~

意外と久留米市内の色んなとこで使える商品券
マクドナルドとかモスバーガーとかでも使える
1万円購入で1万1千円分使えるので、10%お得ですネ

10%ってーとそんな大したことない気がしますけど
金利のいいネット銀行の定期でもせいぜい 0.4% くらい
南アフリカとかの外国定期でも 5% がいいところ
リスクフリーで10%貰えるってのはいいですよね

私の場合、普段使ってるスーパーや
サイクルショップでも使えるので助かります

ps.
夏休み突入しました~
まだ試験対策プリント作成の仕事残ってるけどねぇ


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 11
昨日の投票数は 5 票

2011.07.11[月] 残り

FxCam_1310307129276.jpg
部屋せまー

はい
大学もあと残り1週間となってしまいました
しかし残念なことに、こんな時期にも関わらず
やる気↓になっちゃったもんだからもーどーしようね
ほんと空気よめない俺の精神
略してKYOS
ほんとどーしよ・・・

あと少しで夏休みになるんだ
それまでちゃんと朝起きないといかんのだ
がんばれ、俺
負けるな、俺
なんでこんな時間に起きてるんだ、俺

今日は
午前はツーリング
午後は昼寝と自転車整備
で一日終了

休日に友達とお買い物♪なんて
展開は当然なくて、今後もまたないだろう

写真は整備中の一枚
とりあえずバラして、車体の汚れ落として
チェーンやギアをディグリーザーで綺麗にして
ブレーキ調整して、ついでに変速も調整
これで一日終了

なんと非生産的な一日なことか...


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 4 票

2011.07.04[月] あと少し~

さぁいよいよ夏休みが目前に迫ってまいりました
大体あと2週間くらいで NA・TSU・YA・SU・MI です

FxCam_1309581129550.jpg
先週の土日は父上&母上が久留米にやってきたんで
柳川まで行ってうなぎ食ってきました

やっぱ東京のとは大分違うね
向こうのは蒸してから焼いたのをご飯の上にのせる感じだけど
こっちのは焼いたのをご飯に載せてから蒸す感じ?

けっこう焼きが強くて 香ばしいというより焦げ臭い感 があったけど
まぁヒトによってはこれを香ばしいというのかなーって思ってたら
まさにその直後、隣の二人組が「超香ばしい~」とか言っててワラタw

発表会も(色々あったけど)とりあえず終わって
レポートも2つ残ってるけど、後は講義を受けるだけで
念願の(?)夏休みですなぁー
今年は青春18切符で帰省する予定


応援よろしく キラッ☆ミ

現在 12
昨日の投票数は 5 票
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
