いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.10.30[日] あのく祭オワター

FxCam_1319957581521.jpg
あのく祭(大学祭)終わりましたー

PC係は3人いて
その中で一番働いてないにも関わらず
けっこう忙しくて全然更新出来てませんでした
すみませんm(_ _)m

写真は私視点の体育館ステージ
基本ここで仕事してました

あしたーは休日
しばらく出来てなかったことをせねば

洗剤買いに行って、整形外科行って
手袋買いに行って、ジムで汗流して....etc

これからは大分暇になるんで
3日に1回くらいは更新するよう心がけます
(参考書紹介とか講義内容紹介とか医学部についてを中心に)

ではでは

2011.10.13[木] ひさしぶりの

なんだろうね
それほど忙しい訳でもないけど
ちょいちょいやらなきゃいかんことが多くて
まったく遊ぶ時間がない・・・

今日はあのく祭(大学祭)の決起集会
特に実行委員でもなんでもないんだけど
動画上映の補佐として参加
ちゃっかり実行委員紹介の動画中にもPC係として登場(笑)

家帰ってから、かるく部屋片付けて
夜食にカレー作ってたらもうこんな時間
時間立つのはえー

まぁ充実した人生を送ってるってことなんかねぇ
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
