いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.29[火] 鳥栖

最近、久留米のとなりの鳥栖市がスゴイ

サガン鳥栖は J1 昇格しそうな感じだし
全国に十数箇所しか無い 重粒子線センター も出来るし
来年には Amazon の倉庫も出来る
東洋経済の住みよさランキング2010では4位
ちなみにうちの実家は6位

個人的にはAmazonの倉庫が出来るのはアリガタイ
九州だとプライムでも2~3日かかるのよね
まぁ家電と書籍だけらしいけど…

2011.11.27[日] 試験勉強?

なんか更新するのサボっちゃうのよねぇ
なんでだろ・・・


第3学年の後期試験は 1/23 からなんですが、なぜか少し前から
学内では そろそろ試験勉強しなきゃ 的な空気になってきてますネ

後期試験は消化器やら循環器やら
分量の多い科目が多いもんですからまぁ仕方ないんかな

内容も割りと専門的な事柄になってきてますから
参考書的なものも必要となってくるんですが
うちの学年では「病気がみえるシリーズ」が人気みたいですネ
STEP とか できった とかはほとんど見かけんのぅ

俺も来週から本気出す (´・ω・`)

2011.11.17[木] 市民会館

FxCam_1321430752962.jpg
ついに久留米にもヲタクの波が・・・


ちなみに私、東方系はわかりません

2011.11.07[月] さんねんせいのじゅぎょー

FxCam_1320590881305.jpg
後期の授業は
月曜が病理学実習
木曜がチュートリアル
それ以外は座学

座学は
・血液・造血器・リンパ系
・呼吸器系
・感染症
・腫瘍学
・神経系
・腎・尿路系
・循環器系
などがあります

同じ講義でも日によっていろんな人が講義するんで
当たり外れがありますけどねー
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
