いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.03.21[水] 八女 星野村

今日は天気もいいし、だいぶ暖かくなってきたので友人とサイクリング
八女茶で有名な星野村へ

いつものトレーニングコースを通って
誠大橋おぼろ大橋を見学した後、さらにその先に

目的地のお店は休みっぽかったので近くのお蕎麦屋さんへ

FxCam_1332307423045.jpg

私は山菜そば(冷)、友人はそば定食を注文
割と本格的でなかなかの美味、いいね

毎度のことながら食事時の写真は撮り忘れ

お店の人が気さくな方で自転車で来店するのが珍しいのか
色々会話した後 そばがゆ をサービスしてくださいました

おいしゅうございました
またもう一度来たいお店ですね

往復で76キロ、走行時間3時間31分、平均時速21.6キロ/h
かるーく出かけるつもりだったけど、意外と長旅になったわね
休日に健康的に活動するっていいね
俺超リア充

2012.03.19[月] 阪神大賞典

【競馬】 三冠馬オルフェーヴル、謎の失速で後退→脅威の追い込みで2着に
ワロス

jra12031815500003-p4.jpg
右端の馬がオルフェーヴル

集団での内と外でもかなりの有利不利があるのに
こんなアホな走りで2着とか・・・

2012.03.09[金] 今日は日記風

FxCam_1331273861797.jpg
今日は高良大社へおでかけ

FxCam_1331270408323.jpg
入り口は立派な鳥居&坂のような階段
133段あるらしい、数えてないけど...
通りすがりのおばあちゃんが教えてくれた

FxCam_1331270717031.jpg
思ってた以上に立派やなぁ
このへんでは一番大きいとこなんかな
よく知らんけど

FxCam_1331270814570.jpg
お、左手側に小学校とかにある生き物小屋的建物、発見
うさぎでもいるんかいな

FxCam_1331270799717.jpg
鶏でした
さすがにブロイラーではないだろう

FxCam_1331270824251.jpg
神様らしいです

FxCam_1331273323617.jpg
むむ、なんか登れそうなとこ発見
これは行くしかないな

FxCam_1331271232325.jpg

FxCam_1331271034216.jpg
道せまッ!
一応整備はされてるっぽいけど狭い...

FxCam_1331271986221.jpg
到着、15分くらい歩いたかな
奥の院とかいう所らしい

FxCam_1331272114376.jpg
さっき検索したところによると
どうやら少し前に流行ったパワースポット的な所らしい
こんな山奥にあるとちょっと雰囲気あるねぇ

FxCam_1331272480285.jpg
帰り道
天気がよかったのもあり、いい景色
スギ花粉が飛びまくってたのが気になりましたが・・・

家から手頃な距離で手頃な斜度
なかなかいいトレーニングコースだのぅ

2012.03.08[木] 458

Ferrari-458_Italia_2011_800x600_wallpaper_03.jpg

フェラーリ458イタリア(赤)ですが
少し前、日田方面にサイクリングしにいった時に
真っ赤な458イタリアに追い越されたことがあるんですが
もしかしてコレだったんかなぁ・・・
福岡県に同色の458イタリアはそう何台もないだろうし

2012.03.05[月] ネタないね

試験終わって長期休みに入ったわけですが
雨ばっかりでほとんど出かけることもなくグダグダしとります

季節の変わり目だから仕方ないんですけど
ちょっと天気悪い日多すぎないかねぇ…

とりあえず穴埋めとして
この前出かけた時に写真うp

FxCam_1329374690456.jpg

FxCam_1329374726254.jpg
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
