いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.05.29[火] 6人の侍?

FxCam_1337388473442.jpg
先々週の週末
たしかこの日は山ありの75キロくらいだったか
ロードバイク人口増えてるねぇ

FxCam_1338218437467.jpg

今日(正確には昨日)は週テスト3回目
「医化学・感染」
医化学が過去問ゼロでオワタ\(^o^)/
とか思ってたけど答え合わせしたら意外と合ってた
21/30=70%


ところで誰か僕のPSP知らない?
教室に置いといたら消えてたんだけど...orz

2012.05.16[水] 最近~

医学科4年では隔週月曜日1限に
「臨床実習前総括講義」というのがあります
講義っていう名前のくせにテスト受けるだけ
通称、週テスト

一回目は解剖
発生学とかも範囲なのでそこそこヘビィ
24/30=80%

今週やった二回目は生理
ホルモン、筋、呼吸器、腎機能、免疫など
最近の過去問はそんなムズくないのでたぶん大丈夫?
26/30=87%
予習範囲外からほぼ出なくて助かった


最近、買ったもの~
FxCam_1337090660725.jpg
銀の匙 1~3巻

ハガレン全巻持ってるのもあり
コレも週刊連載開始時から読んでるんですが
一からもう一度読み直したくなったんで...

3ヶ月ほどとはいえ
北海道の農業系大学に通っていたので
あーあるある、みたいなとこが多いのもポイント
高校3年間は主人公と同じく馬術習ってたし

2012.05.10[木] ダルい

GW終わったばっかなのにダルい・・・
五月病かなぁ

GWには長崎に行きました
自転車でw

片道約105キロ
往復210キロの予定だったんですが
メンバーの一人がヘバって帰りは途中から電車

FxCam_1335851258252.jpg
有明海↑

いままでのサイクリングは日帰りでしたが
これからは泊まりがけで観光とかもいいかもね
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
