いつのまにか医大生

割と普通に勉強してたら いつのまにか医大生になってた そんなブログ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.04.09[月] 3年次 成績

FxCam_1333968529432.jpg

毎年恒例(?)
成績発表でございます

ちなみに過去の結果は
 入学時 110位(?)
 1年次 12位
 2年次 9位
ですた

85 医学英語
88 原因と病態
69 薬物治療の基本原理
88 法医学・人類遺伝学
80 循環器系
72 呼吸器系
87 消化器系
76 腎・尿路系
91 神経系
79 生殖器系
83 内分泌・栄養・代謝系
78 血液・造血器・リンパ系
85 感染症
87 腫瘍学
92 免疫・アレルギー疾患
82 中毒
80 PBLチュートリアル
79 医療科学
93 特論(内科系)
92 特論(外科系)
80 特論(神経科学)

見やすいように
~79 80~89 90~
としてます

平均 83.1
席次 11

orz
さすがに落ちました
せめてTOP10には残りたかったかな

まぁ今までがうまく行き過ぎてたし…
死ぬほど努力して試験を乗り越えた訳で
コレ以上努力する、ってのは無理ですネ、うん

ただ10位の人は平均点が83.3だったんで
試験全体で約4点と考えると
アホなミス無くせばなんとかなる…かな?

あ、そうそう
友人に1位と3位がいたので(※)
今後たからせてもらうとしますかね...
( ̄ー ̄)vニヤリッ

※…1~3位は学費減免

FxCam_1333968578475.jpg
Comment
2012.04.10 Tue 20:49  さめじく #-
凄いじゃないですか
これ、首席もあと少しで手が届く感じですよね^^
  [URL] [Edit]
2012.04.15 Sun 21:34  飯うま #-
かなり勉強してますね…

今軽音に入ろうか入らないかで迷ってるんですけど、部活に入らないと試験対策とか厳しいですか? 入らないとしたら写真部にでも入ろうと思ってますw
  [URL] [Edit]
2012.04.15 Sun 23:53  あずると #CX5fjf.c
>>さめじくさん
せいぜいTOP10くらいですかねぇ
頑張っても

>>飯うまさん
いやいや、部活が勉強の邪魔になることはまずないと思いますよ
運動系じゃなければ特に
  [URL] [Edit]
2012.04.16 Mon 21:05  飯うま #-
そうですか?あと飲み会とか経験したことないからちょっと心配なんですよ
あずるとさんは部活何かやってるんですか?
  [URL] [Edit]
2012.04.16 Mon 23:10  あずると #CX5fjf.c
>>飯うまさん
あんな回答しときながら帰宅部ですが、何かw
まぁ強いて言うならサイクリング同好会(非公認)ですかネ

試験はまぁなんだかんだで9割以上が進級しますし
TOP3にでも入らない限り特に特典も何もないので
それほど気にする要因ではないのでは

それよりも部活に入って交友関係広める方が有意義かと
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


←ここクリックで管理人しか見れなくなるヨ
Trackback
http://azrt.blog105.fc2.com/tb.php/605-c295dfbf
プロフィール
■管理人
名前:あずると
性別:♂
年齢:23
職業:貧乏大学生
趣味:アニメ 漫画 ラノベ
早慶一桁の公立高校出身
九州にある某私立大学
医学部 医学科 4年
奨学金2000万ほど借りてます
詳しい自己紹介

■受験
大学受験の合否結果
現役、一浪時のセンター点数
二浪時のセンター点数
2008年度の模試

■大学
1年次の成績
2年次の成績
3年次の成績
カウンタ
検索フォーム
Pagetop
